やったねしろちゃん!
デビルサバイバーってやつです。
まだプレイしてないけどとりあえずwktkしてます><
セブンスドラゴンの方が気になってはいたんけど、
アマゾンの評価がなぜかすこぶるよろしくなかったので断念(´・ω・)

来週はレビューするというネタの布石ができました(ぇ-

銀魂は4年目もやるそうです。まぁそれは全然構わないんだけど
問題はOPテーマのべぼべにサビまで気付けなかったこと、不覚(´・ω・)
くそう、そこらへんで流れてる音楽聴いて「ぁ、コレ~~の新曲やわー」
って言えるのがささやかな自慢だったのに。。
何か最初聴いたときの感想が「・・・V系?」だったんですよ?
これは看板下ろさなきゃいけないレベル。まぁ看板なんてないですけど。
どうでもいいけどこの話題もっと前にやるべきだよね。


>A君
ロリコン=貧乳好き だと思ってました。。
従って自称ロリコンのボクはA君のコトが大好きです。
ここにきて何という名誉毀損、を応用してみた(ぇ-
Secret

TrackBackURL
→http://si7ver.blog39.fc2.com/tb.php/105-4ac5ece6
