2009.04.21 めせろぐ
名前は伏せてますが誰かは分かるよね、うん
の発言:
広島大学・・・お好み焼き大学!!!!
銀 の発言:
壁】・x) 広島大学 お好み焼き学部 広島科
銀 の発言:
ちなみにお好み焼き学部の学科間は常に抗争が絶えない
の発言:
というか、広島大学ってどうなんですか・・・?
銀 の発言:
愛知県民に聞かれても。。(´・ω・)
の発言:
だぎゃー!
銀 の発言:
くそう、名古屋馬鹿にしやがって><
銀 の発言:
だぎゃーなんて言ってる名古屋人ホントはいないんだぞ><
の発言:
それを、名古屋弁で!!!!
銀 の発言:
壁】・x) いるのは似非関東となんちゃって関西人です
の発言:
だぎゃーなんて言っとる名古屋人ホントはいないんじゃあ
の発言:
広島弁最強!ひろしま・・・
銀 の発言:
「じゃぁ」じゃなくて「いないぎゃ」とかじゃないかな
銀 の発言:
~じゃ って広島でしょ
の発言:
いや、さっきのは広島弁風
銀 の発言:
ふむー
の発言:
名古屋の本気を見せろだぎゃあああああ
銀 の発言:
壁】・x) ボク方言聞いて育ったわけじゃないから。。
銀 の発言:
~だら?(~だろ?・~でしょ?) みたいなのはたまに聞くけど
の発言:
ふむふむ
の発言:
銀さんは私の弟だら?
銀 の発言:
違うが(´・ω・)
の発言:
だ・・・ら・・・・?
銀 の発言:
使い方はそれで合ってます
銀 の発言:
名古屋は口調関係の方言はあんまりないと思うんですよ
の発言:
なんか、銀さんが格好よくなってきた
銀 の発言:
銀さん超絶カッコいいぜ?
の発言:
銀さんが格好よくなってきたがや?
銀 の発言:
格好よーなってきたが(きたがや) って具合ですね
の発言:
銀さんぅ、格好良くなってきたがやぁ
銀 の発言:
ぅ は何だぜ?
の発言:
ごめんなさい、私の名古屋弁・・
の発言:
銀さん格好ようなってきたがや?
銀 の発言:
壁】・x) まぁ他県からのイメージとは違って、残念ながら名古屋弁使ってる人なんていないんですよ。。
の発言:
格好よくなった銀さんじゃない?
銀 の発言:
おじーちゃんおばーちゃんすら標準っぽいです
銀 の発言:
んむ?
銀 の発言:
銀さんは格好いいから銀さんであって、格好よくない銀さんは確かに銀さんじゃないかもしれません(ぇ-
の発言:
銀さん格好よーなってきたが=銀さんが格好よくなってきた
銀 の発言:
その変換でいいと思うですよ
の発言:
銀さんお兄ちゃんと呼んでくれなったがや
銀 の発言:
くれなった=くれなさった=くれた みたいな解釈になります
の発言:
なるほど・・・・
の発言:
じゃあ、最後に私へ方言で一言!!!!
銀 の発言:
けった
銀 の発言:
(自転車の意)
の発言:
けった????
銀 の発言:
愛知県だけらしいですね、自転車をけったっていうのは
の発言:
好きでけった!
の発言:
ありがとう!!!!!!
銀 の発言:
壁】・x) ぁ、せっかくなのでログの途中からブログに乗っけてもよい?
銀 の発言:
名前は消すと思うけど
の発言:
どうぞご自由に
銀 の発言:
あーい
銀 の発言:
普通に誰のことか分かりそうですけどね(´・ω・)
の発言:
×鉄だけは、名前を消さないで・・・
銀 の発言:
本命:さん 2番人気:A君 大穴:1さん くらい?
の発言:
銀さんは私をお兄ちゃんと呼ぶでけった!
銀 の発言:
誰が対談相手かダービー
銀 の発言:
使い方おかしい><;
銀 の発言:
どこの失敗萌えキャラだよ><;
の発言:
本命なのか・・・
銀 の発言:
こんな    内容書くのさんしか思いつかない。。
銀 の発言:
空欄を4字で埋めよ
の発言:
でも、銀さんを一番愛してるがや・・・!
の発言:
ロリな乳
銀 の発言:
明らかに文章として成立してないぜ。。
の発言:
うーん・・・
銀 の発言:
ロリコンは貧乳好きなのか?というふとした疑問∈(・ω・)∋
の発言:
それは違うとだけ言っておく
銀 の発言:
貴重(?)な意見
の発言:
こんな銀×鉄って内容書くの兄萌えな銀さんしか思い浮かばないだぎゃ
の発言:
抱きつけ!!!
銀 の発言:
何という改変。。そして貴重な意見の続きはないですかー
の発言:
私の弟も、抱きついてくれええええええええ
銀 の発言:
やっぱりこいつは危険だぜ。。(´・ω・)
の発言:
私は、おっぱいは大好きですよ・・・・
銀 の発言:
壁】・x) そんだけですか。。>理由
の発言:
わかってないな!
銀 の発言:
あぁ分からないさ><
の発言:
貧乳こそ美しい・・・・
銀 の発言:
そーなのかー
の発言:
揺れない乳こそステータス・・・
銀 の発言:
ぁれ、さっきと何かちがくね?
の発言:
ベクトルが違うんだよ!
銀 の発言:
では続きをどうぞ><
の発言:
巨乳は、鉄さんにむしゃぶりつく・・・貧乳は、銀さんにむしゃぶりつくだぎゃ?
銀 の発言:
壁】・x) ここにきて何という名誉毀損
銀 の発言:
そして鉄よ、お前はいつそんな巨乳キャラになったんだ
銀 の発言:
で、結局さんは何が言いたいんだぜ?
の発言:
2年前から、私のお姉さんですが・・・?
銀 の発言:
誰がだよ><;



Secret

TrackBackURL
→http://si7ver.blog39.fc2.com/tb.php/104-f9ee7a96
