2009.04.04 眠いッスね
高校野球も中京の敗退と共に記憶から消え∈(・ω・)∋
エイプリルフールは忘れてました!と言いたいところだけど
知ってた上で更新するのを忘れてました、どうしようもないね。

人に慣れてる野良猫は手を出したら身体を擦り付けてきます、超かぁいい。
家猫は知りません…嘘じゃないよ!勘違いの可能性はあるけどね?
睡眠時間は一日7時間で恐らく足りてるのに、
朝から晩までむしろ年がら年中眠いです。
これはある意味病気なのでゎ。。

誰か慢性的な眠気の解消法くださいな(´・ω・)

そういえば久々にCDレンタルしました。ツタヤの期限が
切れそうだったので更新がてら。というかunchainとRADWIMPS
の最新アルバム借りたいがために更新期限が切れるくらいまで粘った
って言った方が正しいでしょうか。というわけでアンチェとラッド、でもって
偶然見かけた竹内電気の計3枚。まだ一回りしか聴いてないけど、
竹内電気とアンチェは当たりの予感です。アンチェの場合は前作の方が
よかったかなーと思わなくもないですが、これはこれでいいと思います。
高音を意識したような作曲でしょうか。何かそういう印象でした。
ラッドはどーでしょうね、とりあえずおしゃかしゃまだけいぽでぃーに
入れることができれば元は取れると思ってたのでまぁこんなもん?∈(・ω・)∋
これまでの流れで「RADWIMPS5」ではなく「アルトコロニーの定理」だそうです。
また曲を吟味して覇者様に献上せねば(・ω・)


ぁ、アニメ版ソウルイーター終わったみたいです。気付かなかったー。
Secret

TrackBackURL
→http://si7ver.blog39.fc2.com/tb.php/102-605f0ad6
