熱かったです、過去形ってわけでもないけど∈(・ω・)∋
まぁWBCは終わりましたけど。イチローの大一番での活躍は
さすがだと思いました。
ちょいちょい負けたりはしましたが結果は優勝!
優勝したということで、次からは追われる立場となるわけですが、
強豪との実力差はあまりないと思うので、
次回以降も頑張って欲しいものです(・ω・*)
日本の何が強いのかよく分かりませんが、身体能力では
勝てる見込みがないのでやっぱ技術とか精神面が
大きいと思います。特に精神面、モチベとかそういうのじゃなくて
考え方ですかね、勝つためにどういうプレイをすべきか分かってて
それを実践してるわけです。手っ取り早く言えば
わがままな個人の集まりじゃなくて、一つの結束したチームって具合。
ってかコレを他のチームが徹底できれば日本あっさり潰れそうです(´・ω・)

中京は順調に2回戦突破っぽいです。いや、順調かどうかは知らないけど
2回戦突破っぽいです。5-6だっけ?途中でぽこぽこ点取られたそうですが
とりあえず勝ちー∈(・ω・)∋


ルパンvsコナン見逃したと思ったら今日何とか見れました。
vsっぽくないけど、っていうかどちらかというとコナン贔屓?
コナンはもう数年も見てないですが、vsというタイトルに心躍りました。
ゴジラvsガメラ!ただしファスナー全開、みたいなっ!
ゴジラ・ガメラ・モスラ・キングギドラしか知らないけどっ!
感想はこっから。ネタバレOKな人はドラッグでどうぞー。
蘭ねーちゃんと王女様が瓜二つだったから、双子の入れ替わりトリックを
もう少し捻って王女様と思いきや蘭ねーちゃん!と見せかけてルパンでした!
みたいなのを予想してたけど全然そんなシーンはなかったぜ><;
時間的な都合なのか推理の根拠も結構ぞんざいで、中途半端だったかも?
まぁ推理なんていつも気にしてないから大して気にならないけど。
最初にも書いたようにvsっぽくなかったから、もうちょいそういうのが
あったらよかったなぁ、と思いました。

Secret

TrackBackURL
→http://si7ver.blog39.fc2.com/tb.php/101-4353221c
