えー、毎回の如く言い訳から入らせていただきます。
日常生活における様々な艱難辛苦を乗り越えて、
ようやく小説に着手できたのが3日前でした。
まぁ、艱難辛苦って言うか、諸々の誘惑なんだけどね。。
にーっこにこどーがっ(´・ω・)

そういう訳で、久々に書いたら案外調子よくて、すらすら書けました。
文字の数だけで言ったら、歴代最長じゃないですかね?(・ω・*)

前半~中盤のスーパーおっさんタイムや長台詞長会話はノリノリで書けたのに、
最後の4分の1くらいは難産でした(・ω・)
何故か裕花さんの心情の辺りは全く進まず。。どういうことよ?(´∀`;)

まぁ色々あった3日間でしたが、勢いのまま推敲もせず公開します。
後で読んで悶え苦しむとしましょう(´・ω・)それではどぞー


>月ノ宮さん
始球式の前にライブすれば、広島ボロ儲けですにゃ∈(・ω・)∋
まぁ試合見ずに4分の1くらいの客が帰るかもしれないけど(ぇ-
... 続きを読む
