ねっ(・3・)

がらにゃんが更新頑張ってるみたいです。
だったら私はその分更新頑張らなくてもいいはず。
       ↑
世の中の常識がこうだったらいいのに
... 続きを読む
レインボーガールはまった(・ω・)


お盆なのでお墓参り行ったら猫がいた!
触った撫でた抱いたもふった!可愛かった!
だけどツイッターは断固たる決意でやんなう∈(・ω・)∋きりっ


>9Gさん
初めまして!!!!!!!!!!!!!
じゃないけど、多分コメントは初めてじゃないかなぁ(・ω・*)

>勝敗さん
9GとA3の抱き合わせ商法ですね。萌えりゅ(・ω・)
明日雨降りそうなのも、A君の所為にしとけばいいみたいですよ。
本気出さない∈(・ω・)∋しゃきーん


>勝敗さん
ウィンリィ、ヒロインと思えないほど出番ないよ(´・ω・)
ホークアイ中尉がヒロインじゃないかってくらい。
過去とか抜きにしてその辺が可哀想(ぇ-
コゲ犬可愛いです(・x・*)


>勝敗さん
暇をこじらせると、ついついアニメに手を伸びます。
無料配信って、素敵やん(´・ω・)

あと、ようやくハガレンを見終わりました。壮絶なげぇwww
