世の中忙しい忙しい、時間がないって言っている人の大半は意外とそーでもない感じなのだと思います。




最近すっげー忙しい!マジ時間ねーし!



>勝敗さん
一通り見てみた><
エウレカが一番可愛かったです(・ω・*)
009-1ってサイボーグ009の番外編な感じですか?
もしくは後に009に繋がるサイボーグのプロトタイプ的な?
ハガレン面白いです(・x・*)


>勝敗さん
ガwラwガwラw
勝敗さんのコメのセンスがどんどん磨かれてる気がするんだぜ。。
主にじゃいあんときりんぐ一気見のせいで!
バッキーが忠犬過ぎるから止め時が見つからなかった。
反省はしてるけど12話まで見たので
このまま16話まで突っ走りたいと思います(・ω・)


そんな感じでじゃいあんときりんぐに夢中です。
記事は書くけど、内容はがらにゃんへの返事くらいです。
ただの私信でごめんなさい(´・ω・)



小説についてですが、1話5000文字以上を目安に書いてるので、
今まで出た分はトータル35000文字+@となっています。
2話分見たということは残り25000文字!
1日1000文字ずつ読めば1ヶ月で追いつくね!
まぁ虎耳成分は原稿用紙1枚分以下だから、
99%余分な文章だけどね!
という訳で、別に読んでもいいことないよ(・ω・*)


更に言えば、犬耳も狐耳も登場予定はないので、
今後に期待できるような内容でもございません(・ω・)
... 続きを読む
小説と関係ないですが、勝敗さんががらにゃんの設定を
気に入っていただけたようで幸いです(・ω・*)

今回は(も)推敲とか全然できてない><
けど、いい加減出さないといつまでも完成しそうにないから、
さっさと公開して明日後悔すればいい!駄洒落だね!


人が増えてきたので、登場人物紹介です。
主人公ズはお互いの名前をどう呼び合ってるのかややこしいので、
ここにまとめて載せておきます。
台詞が誰のか分かんない時とかすごく便利!主に私が!
ただ、全編通して同じ呼び方とは限らないので注意ですよ。
ほとんど私のミスで呼び方が違うだけだと思うけど(´・ω・)

逢坂 玲(おうさか れい)
主人公。のはずだけど地味。逢坂探偵事務所の所長です。
最近人間になれたとか言ってる中二設定な子。
昔別の国にいたらしい。

幸 犬飼 劉さん 店長

白山 幸(しらやま ゆき)
逢坂の部下(助手)。ちょっと頭の残念な子。
逢坂探偵事務所肉体労働担当。
逢坂同様昔別の国にいたらしい。

玲ちゃん 悠馬さん 劉ちゃん 店長

犬飼 悠馬(いぬかい ゆうま)
ペットショップ店員。読心術が使えるとか言う中二設定は
非常に書きにくいので、段々とフェードアウトさせて行くつもりです。
昔別の国以下略。

逢坂君 白山君 劉爺 店長

劉(りゅう)
胡散臭い雀荘経営者。見た目年齢は中学生男子くらいだけど、年齢不詳。
自称仙人らしいけど本当かどうかは分かりません。
何もかもお見通しの人で、よく物語に絡んでくる面倒臭い人。
だから読心術とか書きにくいんだって。誰だこの設定考えた奴。

逢坂 白山 悠馬 店長

店長(てんちょう)
ペットショップを経営してる、筋骨隆々の強面店長。
ちょい役だと思ってたらいつの間にか準レギュラー化してた。
そのため名前がなくて今頃になって苦労してます。

逢坂さん 白山さん 犬飼君 劉さん

烏丸 天下(からすま てんげ)
怪盗スカイウォーカー(笑)な人。
知り合いの逢坂さんと勘違いして逢坂に挑戦状を叩き付ける。
変装の腕前はプロ級。モデルはルパン三世だったりする。

虎嶋 美弥(とらしま みや)
犬飼との間に因縁があるらしい人。
烏丸の助手を務めている。ちなみに歩合給です。
耳と尻尾があり、爪と瞳が虎と酷似している。
有体に言ってしまえば人と虎の合成獣。
モデルは不二子ちゃんではない。

成田 金蔵(なりた きんぞう)
まぁ名前を見ればどんな人か分かるよね。
あと、見た目年齢が18歳以下の人が大好き。

成田 裕花(なりた ゆうか)
烏丸に攫われてる人。
特にこれと言った特徴のないおしとやかなお嬢様。

富野 実利(とみの さねとし)
そういえばいたよね、って人。嫌な奴。

狸の信楽焼き(たぬきのしがらきやき)
人ではない。重要アイテムでもない。
虎嶋が逢坂に対して鈍器として使用した。
狸の滋賀らしき焼きと書いて盛大に誤字ったのは内緒。

これで全部のはず。忘れられてる人がいたらすごく可哀想。
... 続きを読む
A君の更新を見逃して困ったさんとか言っちゃうわけですね。
さーせんしたー∈(・ω・)∋
... 続きを読む
2010.07.04 気付いたら7月
か、隔月連載ッ><;
... 続きを読む
